2014年12月01日

気がつけば・・・

つい最近まで「暑い暑い」を連呼していたような気がする
で、つい最近まで「そろそろ寒くなってきたねー」と話してたような気がする

そんな気がしてたらもう12月ですよ!!!
きっと直ぐにクリスマスになって
直ぐに大晦日になって・・・怖すぎる(笑)

今月もまだまだ頑張りますよ〜〜〜!
新作のお知らせもしますからね!お楽しみに!

風邪等体調に気をつけてくださいね。kimihaでして
posted by えいぷらすのなかのひと at 12:05| ほんの独り言

2014年10月10日

また台風??

こんばんは
明日から3連休という方も多いのではないでしょうか?
のんびりしようとか遊びに行こうとか予定を立てている方も
沢山居ると思いますが
また台風が来るみたいですね
先日台風来たばかりじゃん!!もういいよ!!
って感じですよね・・・・

今回の台風も何事もなく通り過ぎてくれればいいんですが
どうぞ皆さんお気をつけてくださいね!!

気がつけばもう今年も残り3ヶ月
台風に負けずに頑張ります!

雨天は靴がびしょ濡れになるので嫌いなkimihaでした
posted by えいぷらすのなかのひと at 21:08| ほんの独り言

2014年08月18日

夏が終わった?

ワンダーフェスティバルが終わり
コミックマーケットが終わり
嗚呼!夏が終わった!と思ってる方も多いのではないでしょうか?
しかし毎回思うのですがコミケは凄いですねよ〜
あの人!人!人!何処から集まってきてるんだろ?といつも思います(笑)

ワンフェスも毎回参加ディーラーさんも増えているみたいですし
来場される方々も増えているようなのでいつまでも楽しいイベントとして続いてほしいです

さ!お盆休みも終わり!
学生さんはまだ夏休みですね
夏バテしないように頑張りましょー!!

3日目行ったけどお目当ての物何も買えなかったKimihaでした!
posted by えいぷらすのなかのひと at 14:12| ほんの独り言

2014年05月22日

5月もそろそろ終わり?

色々とバタバタしてる間に5月もそろそろ終わりですね
早いな〜もう6月ですよ?

これから梅雨になって雨の多い季節になっていって・・
そして夏!ですね!

夏といえば??
青い空?
スイカ?
コミケ??
ワンフェス??

いやいや・・海でしょ!水着でしょ!
そんなわけで一足お先に日焼けしたリアス先輩

リアス・グレモリー日焼けVer!
もう少しで皆様のお手元に!です!!

お楽しみに!

今年海行けるかな・・・kimihaでした
posted by えいぷらすのなかのひと at 07:23| ほんの独り言

2014年05月09日

引越し

こちらの新しいBlog へようこそ
「広告等出ないほうが見やすいよね?」ということで引越しとなりました

引越したからといって内容は今までと変わりません
相変わらずのマイペース更新となっています

いや、書きたい事は沢山あるのですが色々と大人の事情とかもありましてね?

え?「ネタがないんだろ?」ですって?
いやいやいや・・いやだな〜もぅ〜
そんなわけないじゃないですかぁ〜〜〜〜あは、あはは

あ、そうだ!
「レプリカント」が見つかりませんと何故か弊社に問い合わせがありました(笑)
表紙の画像をチラ見せしますのでこの島風ちゃんを目印に探してみてください!!

lepurilant.jpg

そして、見つからない時は本屋さんに問い合わせしてくださいね

空明るくなってきた・・・Kimihaでした

posted by えいぷらすのなかのひと at 05:23| ほんの独り言