2014年05月09日

引越し

こちらの新しいBlog へようこそ
「広告等出ないほうが見やすいよね?」ということで引越しとなりました

引越したからといって内容は今までと変わりません
相変わらずのマイペース更新となっています

いや、書きたい事は沢山あるのですが色々と大人の事情とかもありましてね?

え?「ネタがないんだろ?」ですって?
いやいやいや・・いやだな〜もぅ〜
そんなわけないじゃないですかぁ〜〜〜〜あは、あはは

あ、そうだ!
「レプリカント」が見つかりませんと何故か弊社に問い合わせがありました(笑)
表紙の画像をチラ見せしますのでこの島風ちゃんを目印に探してみてください!!

lepurilant.jpg

そして、見つからない時は本屋さんに問い合わせしてくださいね

空明るくなってきた・・・Kimihaでした

posted by えいぷらすのなかのひと at 05:23| ほんの独り言