2016年08月02日

助っ人参上!

暑い夏なんて吹っ飛ばせ〜〜!
じめじめ湿気なんて吹っ飛ばせ〜〜!!

あ・・・野球は「吹っ飛ばせ」ではなく「かっ飛ばせ」ですね

さぁ!お待たせしました先日のワンフェスでも好評でした
あの助っ人が登場!予約開始です!!

sb000.jpg

人気作家「らっこ」先生がお送りする[助っ人参上!]シリーズより
海を越えて颯爽とやってきた史上最強の助っ人外国人!?
「サンディ・バッシュ」を1/6で立体化しました

sb001.jpg

これ・・ピッチャーは目の遣り場に困るでしょうね〜〜

sb002.jpg

と!思ったらキャッチャーはもっと目の遣り場に困るよ!

力強くバッターボックスに立ち、
予告ホームラン!バックスクリーン三連発の口火を切る!!

sb0004.jpg

[助っ人参上!]シリーズ
サンディ・バッシュ
1/6スケール PVCフィギュア

仕様    
彩色済
フィギュア本体:PVC製
衣装:シリコン製
台座:木製MDF

付属品     
バット・ヘルメット・差替えハンドパーツ
差替え頭部パーツ・台座・セリフ紙


水着はキャストオフ可能
ヘルメットは有りと無しの両方をお楽しみいただけます



(c)RAKKO/KINGPAWN 2016




posted by えいぷらすのなかのひと at 21:22| 告知案内