2014年11月12日

サテライザー予約開始ですっ!!!

もう秋も終わり冬になっていきますね〜〜
寒い季節になってきますが皆様体調に気をつけてくださいね!

さて、外はそんな寒い季節になりつつありますが
せめて気分は暑く!夏!夏はまだか!早く夏来い!って事(?)で
今回は先日発売しましたロックサンヌ=エリプトンに続きまして
フリージング ヴァイブレーションより

接触禁止の女王の異名を持つ
サテライザー=エル=ブリジットの紹介です!!

サテライザー4.jpg

しかも今回は
フリージング ヴァイブレーションで
キャラクターデザイン・総作画監督をされました
渡辺真由美様の書き下ろしイラストを立体化です!!

描き下ろしイラスト
作画:渡辺真由美様
仕上げ・特効:平山忍様

サテライザーフィギュア用描き下ろしイラスト.jpg



戦闘中の凜々しい表情もいいですが
このようなバカンス中の表情もとても好きです

サテライザーさんは作中たまに見せる
優しい表情がいいんですよね〜

サテライザー12.jpg


パーカーは布製ですので
着せたり○○したり着せたり○○したり・・・お楽しみ頂けますよ!

眼鏡も脱着可能です
(脱衣や脱着する場合はパーツ破損などに十分気をつけて下さい)


フリージング ヴァイブレーション
1/4.5スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
サテライザー=エル=ブリジット Holiday Ver

11月13日より予約開始です!

コピーライトマーク 2013 林達永・金光鉉
アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション
フリージング ヴァイブレーション製作委員会
posted by えいぷらすのなかのひと at 20:08| 告知案内