2014年10月01日

汝に問う!その背中になにを守る!?

先日のワンダーフェスティバル2014夏にて
ガレージキットとして会場限定販売したところ
「どうしたエイプラス!?」
「し・・渋い・・」
「巨乳じゃない・・・だと?」などなどの反響を頂き
沢山の方々に「格好いい!」と嬉しいお言葉を頂いたりした

あの・・・
あの・・・・漢が・・・・・・

欲しいけどキットを買っても塗装が苦手で・・・・と
ぐっと涙を飲んだ方々

お待たせしました!!!
あの漢が完成品フィギュアで販売になります!!!

れでぃーす!あ〜んど!じぇんとるまん!!
お待たせしましたーー!!

ドラゴンズ クラウンより

ファイターの登場です!!

f003.jpg

この渋さどうでしょうか?
戦況をじっと見つめているのか
背中に守る女性が居るのか

漢は多くを語らずただ黙って立っている
正直この製品に多くの宣伝文句は
必要ないのではと個人的には思っています

f004.jpg



今までとはちょっと違ったフィギュアも
是非コレクションに加えてみてください!

このファイターは写真撮っても楽しいです!!
部屋を暗くしてロウソクの灯りだけで
撮影とか格好よさそうですよねー!

ドラゴンズ クラウンより
2014年12月発売予定
第一弾 ファイター のご紹介でした!

f005.jpg

各販売店様にて絶賛予約受付中!!
数量限定生産ですのでお早めに!!!

渋いフィギュアも楽しいな〜〜Kimihaでした
posted by えいぷらすのなかのひと at 12:00| フィギュア