2014年08月18日

夏が終わった?

ワンダーフェスティバルが終わり
コミックマーケットが終わり
嗚呼!夏が終わった!と思ってる方も多いのではないでしょうか?
しかし毎回思うのですがコミケは凄いですねよ〜
あの人!人!人!何処から集まってきてるんだろ?といつも思います(笑)

ワンフェスも毎回参加ディーラーさんも増えているみたいですし
来場される方々も増えているようなのでいつまでも楽しいイベントとして続いてほしいです

さ!お盆休みも終わり!
学生さんはまだ夏休みですね
夏バテしないように頑張りましょー!!

3日目行ったけどお目当ての物何も買えなかったKimihaでした!
posted by えいぷらすのなかのひと at 14:12| ほんの独り言