2014年07月07日

すーぱーぽちゃ子

コトブキヤ秋葉原館様で、
「すーぱーぽちゃ子 ビアガールVer.」展示開始しました。

コトブキヤさんに入ったら直ぐ斜め左にエスカレーターがありますね
そのエスカレーターを3階まで上がってください

3階まで上がったらそのままくるっとまわれ右
ちょっと進むと右手に・・・・

「すーぱーそに子」のコーナーがあります

その「すーぱーそに子」コーナーに
2014年7月発売予定の
「すーぱーぽちゃ子ビアガールVer.」のデコマスを展示中です!!

すーぱーぽちゃ子・コトブキヤ様展示写真.jpg


デコマスの展示は結構レアなんです!
なんたって1体しかないんですから!

もう思う存分眺めてください
「ほほう・・ここはこうなっているのか」
「こっ!このぽっちゃり感が・・・たまらん!!」
などなど・・・・心の中で思う存分叫んでください
(お店の中でリアルに叫ぶのは駄目ですよ?)

貴重なデコマスを見れるチャンスです!
御気に召していただけたらそのままレジに行って
「すーぱーぽちゃ子の予約お願いします!」

期間限定でのデコマス展示
秋葉原にお出かけの際は是非御覧下さい!

*コトブキヤさんへ展示期間等のお問い合わせはご遠慮願います

秋葉原といえば千代田区
千代田区といえば「ちよれん」を思い出すkimihaでした〜
posted by えいぷらすのなかのひと at 10:36| フィギュア