2016年09月09日

サンディ・バッシュ参考展示中

まだまだ残暑続くよ、かっ飛ばせー!
ジメジメ残暑もかっ飛ばせー!!

9月に入りましたがまだまだ残暑続いてますね。
とか言ってても後数日で「秋だな〜〜」とか言うんでしょうけど。

今回のお知らせは久しぶりに
デコマスの参考展示のお知らせです!!

tenzi09.jpg

サンディ・バッシュのデコマスを参考展示しているのは
ラジオ会館7階
イエローサブマリン秋葉原本店★ミント様

コトブキヤ秋葉原館様3階

こちらの2店舗様になります。
展示期間終了は現在未定ですが
早期に終了してしまう場合もありますので
秋葉原にお出かけの際は是非
イエローサブマリン秋葉原本店★ミント様
コトブキヤ秋葉原館様3階
こちらの店舗様へお立ち寄りください!




posted by えいぷらすのなかのひと at 22:47| 告知案内

2016年09月02日

LOVEトレから斉藤澪火お姉さん予約開始!

人気恋愛ゲーム「LOVEトレ」より
斉藤澪火が1/6スケールで登場です!!

0901.jpg

オカルト研究部の先輩でエッチなことにもオープンな
気風のいいセクシーお姉さん。

せっかく入部してくれたから仕方ない
同じサークルのよしみで先輩が一肌脱いであげましょう♪
0903.jpg

いやいや・・・
一肌どころじゃないですって!!
(泡パーツは全て取り外し可能です)

こんなお姉さんと同じサークル・・
幽霊やオカルトは苦手でも入部しないわけがない!(笑)

0902.jpg

オッパイでいっぱいシコシコしてあげちゃうぞ♪

バブルパーティーで盛り上がり(⌒v⌒)
悩殺ポーズ&悩ましい眼差しで貴方を挑発!

予約開始です!!!!

LOVEトレ 〜エッチな恋愛トレーニング〜
斉藤澪火 アフターバブルパーティ 1/6スケール PVCフィギュア

仕様    
彩色済
フィギュア本体:PVC製
衣装:シリコン製

付属品    
ホットパンツ・泡パーツ・差し替えハンドパーツ・台座 

(c)2016 Atelier KAGUYA All Rights Reserved

posted by えいぷらすのなかのひと at 21:42| 告知案内